矯正日記

反対咬合(受け口)を正常の噛み合わせに治すまでの過程

歯列矯正はじめます!!!

 

はじめまして!うめぼしと申します!

 

私は物心ついた時から受け口(上の歯と下の歯の噛み合わせが逆)でずっと悩み続けていました。

もうこのブサイクな顎を持ちながら幸せになれず死んでいくのかなとずっと考えていたのですが、2019年1月某日「このままじゃいかん!!!!!!!」とふいに思い歯列矯正について一気に調べたところデンタルローンというものに出会いこのブサイクな受け口を治すことを決意しました!!!!!!!!!!!!!!!

 

受け口を治すには、抜歯→歯列矯正→手術の過程が必要だとネットに書いてあったので…

骨切り手術はとても怖いし不安だしやりたくない気持ちでいっぱいですが、私の最大のコンプレックスを一時期の痛みだけで解消できるのなら安いもんだと。

 

 

頑張ります!!!!!!

 

 

※思い立ってブログを開設したので今から一気に書いていきます。投稿時間と実際の日時は別です。