矯正日記

反対咬合(受け口)を正常の噛み合わせに治すまでの過程

2019/6/3 3本目の抜歯

 

ついに上の歯の抜歯に~~~~~~~~~!!!!!!!!!!

 

めちゃくちゃやだ………

 

 

抜歯前にご飯爆食いしようと思ったたんだけど風邪気味で喉がイガイガしててあまり食べられなかった(風邪気味状態で抜歯はダメ)

3回目の抜歯だけど全然慣れなくて汗びっしょりだし心臓バックバクだしもう最悪よ😂

相変わらず先生のテクニックがすごくて一瞬で抜かれたんだけど、痛みはもちろんないし出血も綺麗に止まったし!!!!

 

前回は麻酔4時間ぐらい続いてたけど、今回は1時間ちょいで切れた😂

でも痛み止め飲まなくても全然痛くない😇

 

抜歯終わって早速矯正歯科に電話してもう一本残ってるけど予約入れた(笑)

早く上もワイヤーつけたいよ~~~~~~~~~~~~

 

https://www.instagram.com/p/Bzc4uAABySB/

 

 

 

今回かかった費用:2,710円(+翌日の消毒820円)※保険適用

今までかかった費用:70,160円